大好きなゆいゆいシスターズが福岡で初ライブをすることになりました!最高のエンターテインメント!

唄も三線も最高で、表現力もすごくて、生で聴くと感動します。

三人のMCは、ボケとツッコミで爆笑ですよ!山川まゆみねぇねのカチャーシーはここまで踊るのかっていうぐらいスゴイ!

ゆいシスの島唄を福岡で聴けるなんて夢のようです(^o^)

 

11月24日(金)19時開場、19時半開演 会場:ジャムルト西新

¥3,500(1ドリンク付)

ゆいシス、全力のライブ!

みなさま、どうぞめんそ~れ♫

YouTubeで検索したら素敵な動画がたくさんありますよ~☆

練習風景


三線 教室 福岡の沖縄三線サークル美ら サークル風景1

リラックスして、練習中~

三線 教室 福岡の三線サークル美ら 副代表

机が小学校みたいで懐かしい感じですよ~

はじめに٩(๑❛ᴗ❛๑ )


『安里屋ユンタ』などの親しみやすい沖縄民謡や、BEGINの『島人ぬ宝』や『花』などのポップスを練習しています。

 お仕事以外の仲間づくり、気軽に音楽を楽しめる三線サークルを目指して活動中です!

 これからもレパートリーを増やして、楽しく活動していくさ~^ - ^

※現在、部員は募集しておりません。

(^-^)v美らブログはこちらから
三線 教室 福岡の三線サークル美ら 沖縄 三線

『三線の花』はこちらから

三線 教室 福岡の沖縄三線サークル美ら シンボルフラワー ハイビスカス